「履くだけスリッパダイエット」ヒルナンデスでやってましたね! アラフォー女子必見!ダイエットが成功する3つの「秘訣」 

「履くだけスリッパダイエット」ヒルナンデスでやってましたね!

先日「ヒルナンデス」をなにげなくみてたら
(あ、お昼の番組は「ヒルナンデス」派です(笑)わーい(嬉しい顔)
ランキングのコーナーで
今、履くだけダイエットサンダル
関東の大型書店のダイエット企画のムック本で
一番よく売れてるって言ってました。

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])

新品価格
¥1,995から
(2012/10/27 16:41時点)



↑これがバカ売れしてるそうです↑


ダイエットスリッパ自体は、
>>こちらでも触れているのですが、
前からいろんな種類・価格帯で販売はされています。

ただ

・すらっとした美脚をつくりつつダイエット
骨盤の位置を整えて美スタイルをつくりつつダイエット
・(あえて不安定にすることで)脂肪燃焼を増やしながらダイエット


など、その「効果」がいろいろあるのです。

この本に付録としてついているダイエットスリッパは

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット」

と、あるように「美姿勢」を作りながら
自然と楽々ダイエットできるよう監修されたものです。
なにより、本を購入すればその日から「すぐに!」
サンダルダイエットできるのが、手間がかからずいいですよね♪

サンダルを履くだけで、
立ち姿が一層「美しく
さらに「楽々ダイエット」!


すごく便利なムック本が登場したなぁ!って思います^^

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])

新品価格
¥1,995から
(2012/10/27 16:41時点)



↑詳しい内容はこちらから!↑





















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。