「ヨルタモリ」が「新堂本兄弟」枠で登場。テレビにタモさんが帰ってくる! アラフォー女子必見!ダイエットが成功する3つの「秘訣」 

「ヨルタモリ」が「新堂本兄弟」枠で登場。テレビにタモさんが帰ってくる!

我らがタモさんが、10月から日曜夜にテレビに帰ってきます。
新番組のタイトルは「ヨルタモリ」
(毎週日曜午後11時15分放送)
この枠って、9月で終わる「新堂本兄弟」のとこですよね・・・

フジテレビの社長は会見で、
「視聴率1位を取るために重量級をそろえたなかで、目玉はタモリさんだ。」というほど
この番組には期待を寄せているみたいです。
フジテレビ社長、社運をかけてるのかな⁈

「いいとも」が終わって、タモロスになってた方々を始め
夜のタモさんがどんな感じになるのか、
ちょっと楽しみではありますね。
個人的には、「新堂本兄弟」が終わるのは淋しいので
「新堂本兄弟」は別枠でやってもらえたらなぁ。というのと、
「ヨルタモリ」も深夜帯ということもあるので、
「タモリ倶楽部」みたいに
タモさんに自由にやってもらえる
番組だと面白いだろうなぁ。と思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

