しばくぞおじさんって誰??? アラフォー女子必見!ダイエットが成功する3つの「秘訣」 

しばくぞおじさんって誰???

Yahoo!ニュースで
「”しばくぞおじさん”が加護ちゃんと和解」というニュースが。
最初、このニュースを見て「しばくぞおじさん??誰なんだ???」
と、はてなマークが浮かんでおりました。

この「しばくぞおじさん」どうやらTwitterの世界では
とても有名な方のようで、過去には有吉さん、
そして近いところでは陣内智則さんや吉本新喜劇の小藪さんなど
いろんな芸能人とおもしろい独特のつぶやきをされてるみたいですね。

なかでも、陣内智則さんが「すべらない話」で
しばくぞおじさんの話をした際、この話がMVPを取ってしまい、
フォロワー数が激増。しばくぞおじさんの認知度が上がったようです。
(しばくぞおじさんのツイートを読み返しましたが、かなり笑えます)

さて、ニュースになったいきさつですが、
今年6月に、しばくぞおじさんが加護ちゃんについて「全然成長してない」とツイートしたことから始まっています。
もともと、有名人に厳しいことをコメントしているしばくぞおじさんでしたが、
それに対して小籔さんが
「加護ちゃんにいらんことゆうな。ただのド素人が黙れ。
加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」と、
しばくぞおじさんへ抗議。

という背景があったようです。

和解は、小藪さんがプロデュースするライブイベント
「コヤブソニック」で、実際しばくぞおじさんが
覆面をつけてステージに登場。
加護ちゃんと、ガッツリ握手して「和解」したとのことです。

ネットの世界は文字だけでいろんなことを見ていくので
誤解も生まれやすいのですが、このように気持ちがわかった上で
また友好が深まるってのもいいですね。

「しばくぞおじさん」むっちゃファンになりそうですw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。