ロナウド 退団?レアルからマンUへ復帰か アラフォー女子必見!ダイエットが成功する3つの「秘訣」 

ロナウド 退団?レアルからマンUへ復帰か

◆ロナウド 退団?レアルからマンUへ復帰か

ロナウドといえば、ポルトガル代表のFWとして
世界的にも有名なサッカー選手。

そのロナウドが来年の夏にレアルマドリードを退団し
レアルからマンチェスターユナイテッドへ移籍すると
イギリスのメディアが報じました。

イギリスのメディア誌「エクスプレス」によると
レアルの経営方針に不信感を抱いたロナウドが
来年の夏にレアル・マドリード退団を強く望んでいて
移籍を強く望んでいて、次の移籍先に
マンUを希望しているとか。
また、移籍先については、マンチェスター・C、パリSGも
移籍先の候補として報道されています。

さらに、別のメディアではロナウドとの個人契約について
すでに合意がされていて、クラブ側では移籍金しだいでは
移籍のオファーを受け入れる。といった報道までされています。

ちなみに、ロナウドがレアルに加入した2009年は、
移籍金8000万ポンド(推定)で、
当時では歴代最高記録金額だったそうです。

ここまで、通算252試合に出場して256得点を記録している
ロナウドですが、退団しレアルからどのチームに移籍するか
移籍金はどのくらいすごい金額になるのか
注目したいところですね。

しかし、8000万ポンドというと、当時1ポンド=250円くらいだったと思うので
簡単に計算すると・・・200億円!?

一生のうち1度でいいから、そんな大金見てみたいものです(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

